2010年01月13日

ドラマ『相棒』に作品が登場!?

まいど。
お久しぶりです。

今日はお知らせ。
Joy Stampスタンプを作らせて頂いている
版画家で消しゴムはんこ作家の猫野ぺすかさん
作品が本日放送のドラマ『相棒』に登場します。

事件の解決に重要な役割を果たすそうです。
昨年、とんでもなく忙しい中急遽依頼された仕事ですが
ぺすかさんは案外、ミーハーな性格でミッチー大好きだったため、
二つ返事でOKしたそうです。
おそらくそのせいで何回も徹夜することになったのだと思います。(笑)

同時進行で絵本の製作もされていました。
これも3月に発売されます。

無から有を作り出して結果が作品として世の中に出て行くっていいですね。
もちろん生みの苦しみはありますが完成して喜び、評価されて喜び、
何倍にもなって返ってくる感じは『やめられまへんな』ってなもんでしょうかね!?

ぺすかさんの益々のご活躍をお祈りいたします。ベイベー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
posted by はんこ屋 at 11:07| Comment(0) | 何でもない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

おめでたいですなぁ〜

今日から始動。

いろんな図面を書いて木を切って
仮組みしたり、色を塗ったり・・・・。

メールも電話も無い中、静かに始動しました。

今年の予定表も作りました。

なかなか、タイトな予定表が出来ました。
楽をするつもりはありません。

今年の最後に充実感を味わえるように
昨年蒔いた種がすくすくと育つように

めいっぱい、走りたいと思います。

関係者各位、ご覚悟を。
応援いただいている皆様、ご期待ください。

正月も何も関係ねぇ。
肉体と精神の続く限り飛ばしていきます。

やるぜ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


posted by はんこ屋 at 22:17| Comment(0) | スタンプ製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年1月にブログをはじめ約1年、いろんな事がありました。
普段のはんこ屋の仕事とは違う消しゴムはんこを彫ったり、
石のはんこでイラストを彫ったり、消しゴムはんこの作家さんと
知り合いスタンプのWEBSHOPを立ち上げたり。

出来たスタンプを見ていただきたくて手作り市にも出店しました。
スタンプカーニバルにも出店しました。

その間、いろんな出会いがありました。
作家さん、お客様、SHOP様、出展者様などなど。
すべての皆様に感謝申し上げます。
おかげさまで楽しく仕事をさせていただきました。

無から有を作り出す事に楽しみを覚え、
あれもしたい、これもしたいと企画がたくさん出来ています。
なんで、今年は2日から始業します。
試作品をたくさん作る予定です。
休んでなんかいられねぇ!!

てなことで、皆様今年もよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


え〜、年賀状は今から作りますので1日には着きません・・・・。^o^;
あしからず、ご了承くださいませ。
posted by はんこ屋 at 00:39| Comment(0) | 何でもない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

