2010年05月18日

てんまーとin大阪天満宮

まいどです

明後日、大阪天満宮の『てんまーと』に出店します。
新作もいろいろ製作中です。
今回新たにイラストレーターのENNAさんのスタンプがデビューする予定です。

んが、しか〜し、
・・・・雨らしい。

まぁ、しゃーねーか。
雨対策をして行こう。

土曜日は晴れてくれ。
頼む。
明石に行くんじゃ。

日曜日も晴れてくれ。
和歌山に釣りに行くんじゃ。

来週全部、雨でもいいからさ。



posted by はんこ屋 at 15:53| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

手作り市終了

神戸手作り市 西神戸学園都市終わりました

昨日に比べるとかなり暖かかったです
防寒対策もしていきましたが必要無かったです

出店者もお客様も昨日に比べると多かったです
お買上げいただいたお客様、出店者様、主催者様
ありがとうございました

出展者同士でいろんなお話しをさせていただくんですが
今日の結論は
“とりあえず、須磨パティオに出店しよう”
で落ち着きました

今後の予定としては
20日、大阪天満宮のてんまーと

22日明石公園のお城の見えるクラフトマーケット

29日30日のどちらかに神戸「手づくり市」in六アイRink

てな予定を立てました
ただし、予定は未定なので決定ではありません
決定しだい発表していきますのでよろしくお願いいたします

6月18日〜20日の須磨パティオは決定です
20日は予定があるので18日か19日に出店します

昨年から少しづついろんな手作り市に参加しはじめましたが
だんだん楽しくなって来ました

商品の構成や見せ方の工夫、これでOKというのはまだまだ確立していませんが少しづつ極めていきたいです

限られたスペースを有効に活用していかにアピールできるか?
通常の店舗にも置き換えられるしすごく勉強になります

なんだかまじめに書きすぎてオチようがありません
ご勘弁を・・・・



posted by はんこ屋 at 22:12| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

神戸「手づくり市」in西神戸学園都市

今日は寒かった
5月やのに・・・・

1日はいろんなところで手作り市があったため
出展者がちらばってしまいお店もお客さんも少なかったですね〜〜

しかもドームの中は風が吹き続け、めちゃめちゃ寒い
途中でカイロを買いに行きました

明日、出店する方は防寒対策をしっかりした方がいいと思います

あったかくなりたいねぇ
身も心もお財布も・・・・。

posted by はんこ屋 at 22:28| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西神戸学園都市

お久しぶりです
世間はGWですな
いかがおすごしでしょうか?

久々にイベント出店します
平成22年5月1日〜2日

◆KOBE Art & Craft Market
神戸「手づくり市」in 西神戸学園都市

神戸ファッションプラザ内
3Fサン広場(最寄駅:「学園都市」駅)
10時〜17時

昨秋も一度、出店しましたが
なかなかいい雰囲気だったので
またまたお世話になる事にしました

↓前回出店時に撮影
20091108120637.jpg

ドームになっていて屋根があるので
テント要らずでおまけに駐車場がすぐ横なので
設営が比較的楽なんです

しかもいい季節なので楽しみです

お近くの方も遠くの方もぜひぜひ足をお運び下さいませ

明日は高速が混みそうだねぇ
早めに出発しよう

ってか、早く寝よう




posted by はんこ屋 at 01:56| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

