2009年01月26日

アートだぜ・・・!?

こんばんは
おととい、新年会がありアホほど飲み倒し
さらに、行きつけのお店でウダウダしてたら
帰ってきたら4時でした
9時間ほど、飲んでました
ビール飲んだり
白ワイン飲んだり
芋焼酎飲んだり
赤ワイン飲んだり
ジントニック飲んだり

・・・ラジバンダリ

すんません
言ってみたかっただけです

そんなこんなで今日起きたのが昼過ぎだったので
夜になっても眠れません
だから、今日も飲んでいます

で、こないだ作ったスタンプの切れ端でこんなん作ってみました

2009.1.26-1.jpg

これを使ってはがきに酔った勢いで押しまくりました
インクを1回つけて2回押すの繰り返しで
台紙を作り、筆ペンで書を書きました
ええかげん書道です
朝、見たら後悔しそうです
ハガキのふちはインクをそのままこすり付けました
DTP(ダイレクトトゥペーパー)というらしいです

勉強しました
良かったら皆さんもお試しください

出来た作品は題して『消しはんアート?』
『?』重要です
首をかしげながら読んでください

2009.1.26-2.jpg

飲みながら作ったので形もいびつですが
切れ端の有効利用ということでご理解賜りたいと存じます




ほな、ボチボチ寝ます


ランキングサイトに参加しています
できたら、ピチッ、もといポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ



posted by はんこ屋 at 03:20| Comment(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。