2009年05月21日

大阪 堀江はおしゃれな町?

まいど、
最近何かと話題の堀江をぶらついていた

・・・・・めっちゃ暑い
「あち〜、のど渇いた」

カフェに寄ろうか節約して販売機で飲み物を買おうか

歩いているとおしゃれなカフェ発見
続いて向かいに飲み物販売機も発見

なんだか派手っぽい販売機だ

どっちにしよう
↓俺の心の声
「今日は売り上げも、もひとつやしなぁ。
 一人やし、売機でええか」

で、左手にカフェ、右手に販売機
その販売機です
ご覧ください

2009.5.21-01.jpg

拡大
2009.5.21-02.jpg
(文字が見えない人は画像をクリックしてください)

向かいのカフェにはけんかを売っていますが激しく同意
迷わず、販売機で買いました

思わず、「そうやんなぁ。おっしゃる通り」
と心の中でつぶやきました

・・・・・・大阪は変な街です

今日は、忙しいのではんこ画像はなし
まったく、何でもない話でした

こんなブログでほんまに申し訳ないけど
押したってくださいなm−−m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
posted by はんこ屋 at 21:08| Comment(2) | 何でもない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
堀江やぁ〜〜

って販売機しか見えませんが。


オサレなカフェエーーが、沢山増えたぽい(全然行ってない)が、

そりゃあその販売機は使わないテはない。

まっ僕はイツモ水筒持参ですがっ

Posted by ウエカン at 2009年05月22日 09:20
おはようさん。
まあ、なんというか、ネタですな。
わしもスーツに水筒ぶら下げようかしらん。
Posted by はんこ屋 at 2009年05月22日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。