2009年05月24日

えらいこっちゃ!!えらいこっちゃ!!

おこんばんは

なんだか、い〜気持ちで酔ってネットを見ていて
ついつい、勢いでイベントの申し込みをしてしまったみたいです
まあ、日も無いし「いっぱいでっせ〜」て言われると半分期待
してたんやけど、メールを見ると規約書、同意書、許可証が添付された
メールが来てました
・・・・・レスポンス早すぎ、サタデーナイトやで
トラボルタもびっくりや
(わかる人は同世代)
酔いがすっかり醒めてしもた
もっかい、飲も

さあ、どうしよう
一応、売るものは石のハンコとスタンプと・・・・・・以上やなあ
消しゴムは無いなあ、全く彫ってないもん

明日からめちゃめちゃ忙しなるなあ
とりあえずあるもんかき集めて、ネタ考えて、新作作って、
看板作って、材料買いに行って、テント買って、テーブル買って・・・
ついでに作務衣も買おか
頭は手ぬぐい巻くか
・・・・・・何屋さんやったっけ?

しかし、豚インフルは大丈夫なんやろか?
全員マスクマンは異様やろ
てか、お客さんは来るんやろか?
まあ、初めてやし、お客さん無しでも、青空の下でポリポリ
一日彫るのもええかあ

いやいや、青空とは限らん
雨降ったらどうすんのん?
風が吹いたらどうすんのん?

まあ、何とかなるやろ

近くで月曜日やけどヒマで豚インフルもなんのその
という方は見に来てやってください
「ブログ見た」と言っていただけた方には何か差し上げます

楠公さんの手作り市
6月1日(月)10:00〜16:00
場所:神戸 湊川神社境内
   神戸市中央区多聞通3丁目1番1
   *JR神戸駅から北へ徒歩3分
   *高速神戸駅下車「楠公前正門出口」

よしっ!とりあえず、今晩は飲み倒して、明日からがんばろう



よっしゃ、応援したろ、とちょっとでも思った方は
クリックよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ
posted by はんこ屋 at 01:11| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおうチョット遠くてイケナイ・・・

ちゅか月曜日て!

そりゃあトラボルタもビックリ。
Posted by ウエカン at 2009年05月24日 21:08
今、ランキング見たら85位と86位で並んでました。でも、ポチしとくわな。
ぶちぬかれるねんやろなあ。
まあ、しゃーねーか。
サービスですわ。
Posted by はんこ屋 at 2009年05月24日 22:27
ホンマやーー

今頑張って(ケータイから)見たら86位と87位やったけどっ

オソロー(何が)


ポチッとなーーグルグルドーーン!!(クリック効果音)
Posted by ウエカン at 2009年05月24日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

