2009年05月27日

こんなん、買いました。

おはようさん

イベント準備がたいへんです
毎日、残業しています
一日が36時間くらいほしいですな

イベント用にクイックタープを買いました
これ
2009.5.27-00.jpg
QセットタープPRO VT200R-I(オレンジ)
にするか

これ
2009.5.27-00-2.jpg
Campers Collection
ハイコンパクトパティオタープ
(200×200) FHC-200HUVP(NV)

にするかで悩みました
ROGOSは色が目立つ、風の抜ける穴が付いている、しかし鉄。13kg。
Campers Collectionは色は地味、風抜きなし、でもオールアルミ。7kg。


結局、持ち運びの利便さと安さでCampers Collectionを選びました
アマゾンで8980円でした

で、到着
2009.5.27-01.jpg
中身はこんなの
思ったより軽くていい感じです

早速一人で組み立てられるかやってみます
まずはフレームを少し広げ
2009.5.27-03.jpg

シートをかぶせます
2009.5.27-04.jpg

道路は危険なのでガレージに移動
で、出来ました
2009.5.27-05.jpg
所要時間5分くらいです
フレームを開ききるのに、多少力が要りましたが
後は問題無しでした

あとは、商品準備に取り掛かろう
当分、睡眠不足が続きます

ガンバロウ

応援よろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり工作へ





posted by はんこ屋 at 11:44| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジのが開放的やけど

重いんやなぁーー


こんなんも要るのか〜そうかぁ〜

36時間、僕も欲しかーー


しかし大変そう!!
頑張って!!
Posted by ウエカン at 2009年05月27日 22:59
おこんばんは
オレンジのは重い代わりに
収納バックにこまが付いています
これはこれでええんやけどなぁ

ま、鉄は傷つくと錆びるんでアルミが正解だと思います

本業が忙しくて作業が進まん

本番、だいじょうぶかぁ

がんばるけど、ちと不安
Posted by はんこ屋 at 2009年05月28日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

