2009年07月02日

楠公さんの手作り市 パート2

まいど、

昨日は楠公さんの手作り市に出店してきました
数日前から天気予報をチェックしていましたが
確実に雨が降りそう

しゃ〜ね〜か
と思いながら準備をしましたが
当日朝は何とか降らずに時折、太陽も見えていましたが
お客さんが少なく売り上げはさっぱりでした

今にも雨が降りそうな空になってきたので
2時に撤収しました

売り上げもさっぱりだったので帰りは
高速に乗らず、43号線で帰ってきました

こんな日もあるさね
来月1日は土曜日なので期待して臨みます


で、今回の為に作った商品
2009.7.2-02.jpg

あんまり暇だったので現場でぽち袋を作ったら
売れました(^o^)

この仕様のスタンプは見出しにニスを使わないために
UVインクをつかわないといけません

数日前に発注していたのですが30日の夕方に届きました
2009.7.1-03.jpg

イメージを写真で伝えてあったのですが
既製品にはなかったらしく、別練で作ったみたいです
値段はまだ、聞いていません・・・・・〜オソロシヤ〜〜

取引先の営業マンがインク屋さんから直接持ってきてくれました
ありがとね

いい感じの茶色だったので満足いく商品が出来ました

近々、写真を撮ってJoy Stampにアップします
お楽しみに!!


今日はもうひとつニュース
Joy Stampはいろいろなランキングサイトに参加しているのですが
その中の『WEB探検隊』のスタンプ部門で1位になりました
2009.7.1-01.jpg
パチパチパチ!!
ご協力いただいているみなさま本当にありがとうございます
これからも、ポチポチ行っといてください

確認したい方はJoy Stampの一番下のバナーをクリックしてください
そのクリックでランクが上がります
よろしくお願いいたします






さっき見たらまだ1位でした
2位と1ポイント差(^o^;
がんばれJoy Stamp(ジョイスタ)
ふんばれ!!

ちなみにハンコ印鑑部門はただいま3位です
2位と2ポイント差、1位と4ポイント差です
負けるな〜〜!!

両方1位になったら、何かみんなにお返ししないといけないねぇ〜

何か考えます



んじゃ、また

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by はんこ屋 at 21:00| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「わいろ」ハンコカワエエわ
Posted by ウエカン at 2009年07月03日 08:22
『わいろ』を渡すときはぜひお使いください。


誰に?・・・
Posted by はんこ屋→ウエカンさん at 2009年07月08日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。