2009年07月30日

南港&楠公&アート&クラフトマーケット

まいど
ややこしいタイトルで申し訳ない

まずは『南港』
今週の日曜日、チビと南港へ釣りに行った
雨かな〜と思っていたら、どうにか曇りで
よかった、よかった

ここはカモメ大橋の下で車から降りたらすぐに釣りが出来る
荷物を持って移動しなくていいので楽ちんだ

うちのセレブなおぼっちゃんの釣り姿
2009.7.30-01.jpg
2009.7.30-02.jpg

なめとんかい!!

で、釣れたのがこれ
2009.7.30-03.jpg

金魚すくいかっちゅうねん!
こんな小アジを50匹ほど釣って飽きてきたので
タコに挑戦
2009.7.30-04.jpg

もちろん釣れません、ていうかわしもこれで釣ったことはありません
ほんまにこんなんで釣れるんやろか?

タコは釣れないのであきらめてシーバスに挑戦
取って置きのルアーで・・・
2009.7.30-05.jpg

なかなか、うまいこと投げるやないの
天才ちゃう?
ちゃうちゃう

しばらく投げてると
チビ『パパ〜〜、軽なった〜』
ワシ『マジ??』




見事に切れていました
おそらくほったらかしの糸のせいです

ルアー高かったのに・・・・・・



結局9時間ほど釣りをしていました
終わってから気づくとワシの足と手がえらいことになっていました
曇りやし日焼け止めはいらんやろ、と素焼き状態のまま9時間

翌日は歩けませんでした
みなさん夏の曇りには気をつけましょう



次、『楠公』
3回目の出店です
『楠公さんの手作り市』
8月1日(土)神戸湊川神社 午前10:00〜
http://www.geocities.jp/nankoutezukuriiti/index.html

ここの手作り市はゆる〜い感じがGOODです
今回は初めての週末開催の出店なので期待できると思います
新作も持って行きますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください

ついでにもひとつ告知です
『アート&クラフトマーケット』
8月2日(日)クリスタ長堀 午前11:00〜
http://newacm.exblog.jp/

実は2回目です
7月11日にも出店していました
ここは何といっても屋内なので天候に左右されないのがGOOD
通路に面したところと奥の方ではかなり人の流れが違うので
きちんと早く行って抽選でいい場所を取ることが大事です

前回は10:30に行ったらすでに場所は決まっていました
今回は早めに行こうと思います

日曜日、心斎橋あたりに行く人はぜひクリスタ長堀にもお立ち寄りください
お待ちいたしております


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
posted by はんこ屋 at 17:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

