2009年10月19日

スタンプカーニバル終了

怒涛の週末が終わりました。
準備不足でバタバタしましたがたくさんの方々にご来場頂き
感謝申し上げます。
お買上げいただいた方々本当にありがとうございました。
本日からオーダーの製作にかかります。
ご注文いただいたお客様、今しばらくお待ち下さい。
心をこめてお作りさせていただきます。

スタッフの方々、出展者の皆様本当にお疲れ様でした。
次回また、お会いできる事を楽しみにしています。

金曜日はイベント→搬入→イベント→搬入で浜松町近辺には
詳しくなりました(^o^;
ちと、ハードスケジュールでしたが・・・。
今回はBeach Fieldのakoさんをお招きしての出展でしたが
やっぱり、akoさん人気はすごかったです。
作家に必要な華がありました。
デモで消しゴムはんこを彫っていただき、完成して押したときには
拍手が起こっていました。
サインもだいぶ慣れてきたようです。
今後ますます、ご活躍される事を祈念しております。

私がスタンプを作らせて頂いている版画家で消しゴムはんこ作家の
猫野ぺすかさんにも初めてお会い出来ました。
おっとりとしたたいへん綺麗な方でした。
akoさんがびっくりしていましたがakoさんのお母さんの若い頃にそっくりだったそうです。


前日までスタンプの準備をしていたのでJoy Stampのアップが出来ていません。
今日から順次アップしていきます。
ハロウィンなんかもうすぐですもんねぇ。

これから、ハロウィン、クリスマス、年賀状とスタンプを使う機会も
多くなるかと思います。

我ながら「ええやん、これっ!」と思えるものが出来ていますので
ご期待下さい。

とりあえず、ご報告まで。

posted by はんこ屋 at 15:32| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
akoさんのイベント・スタカニと3日間お疲れ様でした。
そして、2日間お世話になりました。
akoさんのイベント、すっごく楽しかったです。
企画してくださってありがとうございました。
スタカニも大盛況でしたね!
あまりにもたくさんの人・人・人で初めての私はびっくりしました。

また、素敵なイベント企画してください!!!
楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました。
Posted by mizuka at 2009年10月20日 10:10
お手伝い頂きありがとうございました。
本当に助かりました。
またの機会にお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by はんこ屋→mizukaさん at 2009年10月20日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。