2009年10月31日

灯しびとの集いin堺・大仙公園

まいど

今日は組合のお仕事のあと、堺に用事があったので
ついでに大仙公園で開催されている
『灯しびとの集い』を見てきました

tomoshibito001.jpg

いつも参加している手作り市とは違い
アーティスティックな作家さんの作品が多かったです。
特に陶磁の出店が多く、73店のうち37店が陶磁の店でした。
他にもガラスや木工、織物、和紙などの方が出店されていました。

飲食系も9店ほどあったようですが時間が遅かったので
ほとんどSOLD OUTで閉店していました。

会場の様子↓
DSCN2617.JPG

DSCN2616.JPG

もう少し多くのカテゴリーの出店があればいいと思いました。


で、明日11月1日は恒例の
『楠公さんの手作り市』Joy Stampが出店します。
もうすぐサイトにデビューするオーダースタンプも持って行きます。
ぜひ、年賀状作りにお役立ていただければと思います。
年賀のスタンプももちろん準備しています。

んが、どうも雨っぽいですな。
降水確率70%ですって。

一応、雨仕様(テント)で準備します。

お近くの方、豪雨でなければ開催していますので
ぜひ、お越し下さい。
雨の楠公さんも雰囲気があっていいですよ。


・・・・雨に日に行った事無いけど。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
posted by はんこ屋 at 19:27| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。