2009年11月01日

楠公さんの手作り市・・・・・・結果報告

まいどです。

今日は楠公さんの手作り市に出店してきました。
朝はとってもいい天気で、七五三参りに来ている方で
駐車場は満員でしたので、正面入口から搬入してよいとの事。

ラッキー。
移動距離が短くなるので、楽でした。

搬入後、駐車場へ移動する時に神戸地方裁判所の前を通りました。

20091101094317.jpg

明治37建築の建物の外壁を現在のビルに引っ付けたらしいです。
上の部分は存在感を消したかったのでしょうか?
ガラス張りです。
なんか、おもろい建築物になっています。

このときはご覧のように晴れでした。


で、12時前

ザ〜〜〜〜〜!!!!!

20091101123841.jpg

予想通り、大雨でした。
たい焼きや綿菓子のテキ屋さんたちもボー然。

大雨過ぎてテントもたためず、小ぶりになるまで待って撤収。
正味、1時間半くらいの出店でした。

まぁ、自然相手の手作り市なのでこんな事もあります。
切り替えて次に挑戦したいと思います。

来週は11月8日『神戸「手づくり市」in西神戸学園都市』です。
場所は学園都市ユニバードーム。
開催は11月7日〜8日ですが出店は8日のみです。

屋根付きの場所なので雨に濡れないのがいいと思います。
初めての出店なのでどうなるかはわかりませんが
トライしたいと思います。

お近くの方も遠くの方もぜひ、お越し下さい。
お待ちいたしております。

今週はJoy Stampにオーダースタンプアップ予定。

お楽しみに!!

posted by はんこ屋 at 18:05| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

