2009年11月04日

大印展終了〜〜〜〜〜〜〜〜!!

やっと、終わりました。
第57回大印展。

20091103162713.jpg

昨日の日記で略して『大印展』とかきましたが、
聞くところによると、正式名称が『大印展』になったそうです。
大阪の、という意味と大きなという意味も兼ねてということだそうです。

9月の作品開封、審査会、審査結果整理、賞状準備、トロフィー準備
など、いろいろな準備を重ねてようやく本番にこぎつけました。
たくさんの方に手伝っていただきました。また、教えていただきました。
慣れないエクセルの勉強も出来ました(^o^;

当日は受賞者や出品者、ご来賓、審査員、組合員、一般のお客様など
たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

感想はというと、『1日で終わるのはもったいない』です。
1週間、いやせめて3日くらいもっと、一般の方に見ていただける
展覧会にしたいなぁと率直に思いました。

ともあれ、受賞者の皆様おめでとうございました。
来年も多数の出品をお待ちいたしております。

表彰式後、急いで片付けて懇親会会場に移動しました。
いろんな方に高評価を頂き、うれしかったです。

初めて大印展の裏方を経験させていただき、さまざまな事を学びました。
一人では出来ない事も、協力し合えば形になる事。
段取りが大事な事。
人の輪の大切さ。

今日は、搬出して車に積んだままの荷物を組合事務所に荷降ろしする
作業が残っています。

あとは出品いただいた作品をお返しする荷造りをすればすべて、終了になります。

大印展開催に際しご協力いただいた方々、出品者の方々、
審査員の先生方、その他関わったすべての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


posted by はんこ屋 at 13:48| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。