2009年11月06日

連続で押すとおもしろ〜い!!

おこんばんは、

面白いスタンプを紹介します。

wagara02-02.jpg

何の変哲も無い、柄物スタンプですが連続して押していくと

2009.11.6-01.jpg

2009.11.6-02.jpg

こんな総柄になります。
押すコツは押した印影を手前にして奥へ奥へ押していく事。
一列押したら今度も押した印影を手前にして横移動していく。

もひとつ、ご紹介。

wagara01-02.jpg

2009.11.6-03.jpg

調子に乗って押していくと

2009.11.6-04.jpg

こんな柄に。
4つでひとつの丸が出来たり真ん中に花柄が出来たり。

おもしれぇ〜〜。

いつもながら・・・。

Joy Stampで売ってます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ




posted by はんこ屋 at 20:40| Comment(2) | スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。


エンドレスはんこ、面白いですね。
マンダラのようです。
私もローラー的エンドレスはんこ作りたいなぁ
などと考えていたところでして
共感するところがありコメ致しました。

ま、ローラーになる円柱の消しゴムなぞ見たこと無い、
また、あって出来たとて
一回転でインクが薄れるゆえ
エンドレス感が出ないなど、
問題は山積しています。
云わばほぼ妄想ですね(笑)。


稚拙で恥ずかしながら当方もblogやっております。
お暇があればご一瞥下さいませ。
Posted by GUNTAP at 2009年11月07日 00:30
コメントありがとうございます。
ローラースタンプは難しいですね。
材料を考えると3mm厚のゴム版がいいと思いますが、インクの色がうすくなるのは避けられません。
ある程度、インクを保持できる素材が必要ですね。
市販のものを研究してみます。
また、情報交換いたしましょう。
Posted by はんこ屋→GUNTAPさん at 2009年11月07日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

