2009年11月09日

神戸手作り市in『西神戸学園都市』出店日記

昨日は神戸手作り市in『西神戸学園都市』に出店してきました。
先週とは打って変わって良いお天気で暑くも無く寒くも無く
快適な環境で出店させていただきました。
特に車で横付けできるので搬入、搬出が楽でした。

20091108120637.jpg

たくさんのお客様や出店者の方にお買上げ頂きありがとうございました。
楠公さんでよく一緒になるCandideさんや前にクリスタでご一緒したSunninessさんなど、知り合いも増えてきていい感じです

先週の雨の中の楠公さんでお買上げいただいたお客様もお見えになり、
再度お買上げいただきました。本当にありがとうございます。

20091108120558.jpg

主催者の方ともお話し出来ました。
日曜日は昼過ぎで1400〜1500のお客様がご来場いただいたらしいです。
もともと、この神戸手作り市は若い作家の人たちを支援する目的で
始められたそうです。

ご家族で運営されていて、とても良い手作り市だと思いました。

そうそうコーヒー屋さんの山崎さんともお話しさせていただきました。
各地の手作り市の情報をいただきました。
ありがとうございました。

帰りの道路は渋滞でした。日曜日という事もあり、道路情報で芦屋まで20km渋滞と出ていたのであきらめてし一般道で帰りました。
一般道は特に渋滞する事も無くスムーズに流れていました。
高速の無料化は必要なんでしょうかねぇ。
今より渋滞がひどくなるように思います。


で、本日Joy Stampに新しいBeachFieldスタンプをアップしました。

クリスマスカードや年賀状に使えるスタンプがたくさんあります。

チラッとご紹介。

BF-032.jpg

BF-031.jpg

BF-034.jpg

BF-045.jpg
↑スタカニで即完売でした。追加製作いたしました。

ぜひ、ぜひ、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
posted by はんこ屋 at 13:35| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれも緻密で素晴しいですね。

「迎春」の持ち手の材は何でしょうか?
いいテカリですね。
堅そうな木に見えますが。
Posted by GUNTAP at 2009年11月09日 21:02
まいどです。
すべて持ち手はハードメイプルという木です。
家具やギターのネックなどにも使われるたいへん堅い木です。
仕入れの時期の違いで白い時ややや赤みが濃い時があります。
インデックスは透明フィルムにレーザープリンタで印刷したものを貼り付けています。
Posted by はんこ屋→GUNTAPさん at 2009年11月09日 22:09
こんにちは。
学園都市でご一緒させていただいたsunninessのhitomiです。

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。

お気に入りに登録させていただいたので、これからちょくちょく遊びに来させていただきますね。

それにしても・・・少し前のブログも読ませていただきましたが、おっちゃん・・・いやすみません・・・おじさまたちばかりで消しゴムはんこをほりほりしている姿を見て、大笑いしてしまいました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by hitomi at 2009年11月09日 22:18
お疲れしたっ!!
おっさんだらけの消しゴムはんこ教室は最高でした。みんな言う事聞かん、聞かん。
春のロハスで消しゴムはんこ教室が出来るように修行させますわ。
再見!!
Posted by はんこ屋→hitomiさん at 2009年11月09日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。