2009年11月10日

Beach Field&ぺすか プチスタンプアップ。いいのよこれが〜〜!!

おはようございます。

昨日はJoy Stampに商品点数61点アップしました。
写真を撮って、フォトショップで加工して、HPにアップ。
今回は少し写真を派手目にしてみました。

はんこが地味なのであんまり派手にすると目立ちにくいかなぁと思い、
今までシンプルにしていましたがいやいや、いいかも!?

akoさんからも『斬新やなぁ』と好評?をいただきました。
Beach Fieldさんの写真には及びませんが今後も精進したいと思います。

ということで恒例のチラ見せ

まずはBeach Fieldチーム代表
一番人気『バラコーナー』
BFP-038.jpg
コーナーに4つ押すだけで雰囲気がガラリと変わります。

2番人気『結晶』
BFP-034.jpg
これからのシーズンに活躍するでしょう。

3番人気『いちごのおうち』
BFP-043.jpg
akoワールドですね。

続いてぺすかスタンプ代表
『三毛猫』
PP-002.jpg
ネコ派の方にはたまらんらしいです。

『トラ猫』
PP-003.jpg
『うちの○○ちゃんやぁ』といってよく買っていかれます。

『ひといきペンギン』
PP-005.jpg
ぺすかワールド人気のペンギンシリーズ。

どれも、手作り市では足りなくなるくらいのスタンプたちです。
先日は試し押しコーナーで使っていたものまで買われてしまいました。

他にもたくさんございます。
ぜひ、ご来店ください。

よろしくお願いいたします。

Joy Stamp

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
posted by はんこ屋 at 10:35| Comment(0) | スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。