2009年11月17日

テンション上げるには愚零闘武多協奏曲!!

まいど。

いやな季節がやってきた。
なんだか冬が一気に加速した感じ。

寒くて朝のテンションが低いときは
こんなんを聞きます。



テンション上がるねぇ〜〜。

知っている人は知っているけど、興味の無い人には
『誰?』だと思います。

グレート・ムタ。
その昔、闘魂三銃士と呼ばれた3人のうちの一人で
現全日本プロレス社長の武藤敬司の化身です。
ハッスルではインリン様の旦那でモンスター・ボノチャンのパパでもあります。
一番好きなプロレスラーです。

ファイトスタイルはこんなの。



ひざでこめかみ蹴られると痛いやろねぇ〜。
脳が揺れそう。

プロレスを本物のエンターテイメントとしてとらえ、見せるプロレスに
徹しているところが好きです。

最初の頃は髪の毛もあって、顔にペインティングだけだったのが
特殊メイクマスクに変わってかっこよくなりました。

でも、前に特殊メイクマスクがはがれた事があって
はがれた後は目の周りが黒くてパンダみたいでお茶目な顔になってしまって残念な顔になっちまってた。

最近はひざの具合が悪くて歩くのもつらそうですが、1日でも長く
現役を続けて欲しいと思っています。

東京麻布に『麻布武藤』と兵庫県の和田山町に「焼肉 武藤道場」というお店があるそうです。
行ってみてぇ〜〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


久々に全くはんこに関係の無いブログでした。

もう一回聞いてテンション上げて仕事しよ〜っと!!!
posted by はんこ屋 at 22:12| Comment(7) | 何でもない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よし。武藤の顔版画作ります。
出来たらお教えしますね。

あまり詳しくないので調査、資料集めからですね(笑)。
マスクは知らなんだ。
Posted by GUNTAP at 2009年11月19日 09:12
いいっすねぇ、わしも挑戦しようかな。
今日も朝から聞きました。
テンションアゲアゲでいきましょう。
Posted by はんこ屋→GUNTAPさん at 2009年11月19日 09:32
早速ですが完成しました。
我が拙ブログにてご覧下さいませ〜。

作ってて、武藤は氏はイケメンと判明しました(笑)。
Posted by GUNTAP at 2009年11月21日 13:39
まいどまいど
見させていただきました
うまい!!

その昔、闘魂三銃士頃の武藤はイケメンで売っていました。
蝶野がチョイ悪で橋本が正統派で武藤がイケメンみたいな感じで・・・。

ヘビー級でムーンサルトを綺麗に決められるう唯一の人です。

出来れば・・・・・
出来れば次はグレートムタをお願いしたい。
後期のムタは絵になると思います。
カッコええんですよ。
画像検索の前にyoutube検索してみてください。一晩ではまると思います。

朝方には愚零闘武多協奏曲でテンションが上がる人間が出来上がっていることでしょう。

期待してます。
Posted by はんこ屋→GUNTAPさん at 2009年11月21日 23:45
ありがとうございます!お褒め頂き嬉しいです。

お勧めの動画ございますか?ありましたらURLをお教え下さい。
自分でもいろいろ見てみますが…。

それと、先コメントにてはんこ屋さん前述のお三方が揃うと感動モノのような気がするんですが…
如何でしょうか(作る気満々)。
Posted by GUNTAP at 2009年11月22日 01:40
あ、連コメすみません。

ムタ氏、出来ました。
でもあのマスクでよかったかどうか…。
ロボ描いているようで楽しかったです(笑)。
Posted by GUNTAP at 2009年11月23日 18:18
まいど!!
拝見しました。
Good job!!

いいですねぇ。
うまいです。

闘魂三銃士がそろえばいいとは思います。
んがしかし、蝶野はカッコいいので問題ないですが故橋本真也はちょい心配ですねぇ。
元々、かわいらしいお顔なんで・・・・。

いい画像があれば彫ってみてください。
わしも探してみます。
Posted by はんこ屋→GUNTAPさん at 2009年11月24日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。