2009年11月24日

Beach Fieldお名前スタンプできました!!!

お久しぶりです。

先日の愚零闘武多の記事に食いついていただいた
GUNTAPさんが武藤とムタをゴム版にして下さいました。
めっちゃ、うまいです。
リクエストに応えていただきありがとうございます。


え〜〜、このたび、ようやくJoy Stampにオーダースタンプが登場しました。

Beach Fieldのお名前スタンプ。

おなじみのプチスタンプのデザインを中心に18種類セレクトしました。
また、フォントも同じく18種類の中からお選びいただけます。

希望小売価格1260円のところ発売記念価格980円にて販売させていただきます。

BFN-01.jpg



ご購入後、すぐに使えるようにインクとのセットもご用意させていただきました。

◆バーサクラフトセット(紙・布用インク)
希望小売価格1522円1100円

BFN-vks01.jpg

布にスタンプしてアイロンで15秒ほど熱を加えると布の繊維にインクが定着して色落ちしにくくなるインクです。
全35色の中からお好きな色をお選びいただけます。


◆バーサクラフト&ステイズオンセット
(紙・布用インク&プラスチック・金属用)
希望小売価格2257円→1680円

BFN-vks-sz01.jpg

ステイズオンは油性マジックのようなインクなので金属やプラスチックなどのほか、ツルツルした紙やガラス、皮などにもお使いいただけます。
お名前付けには非常に便利なインクです。
色は25色の中からお選びいただけます。
バーサクラフトとステイズオンがあればほとんどの素材にお名前付けが出来ます。

納期は1〜2週間です。
入学入園シーズンを前にぜひご準備下さい。

Joy Stampで販売中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ


いつもポチポチありがとうございます
posted by はんこ屋 at 07:00| Comment(1) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介頂きありがとうございます。
今ハウツーでブログネタ稼ぎしてますが
版画でネタを普通に製作したほうが楽です(笑)。

もしお気づきの点ありますれば
ご指導お願い致しますですはい。

出羽〜
Posted by GUNTAP at 2009年11月25日 20:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。