2009年12月03日

スタンプラリー用!!こんなんも出来ます。

まいど

デザイン会社から依頼のお仕事でスタンプラリー用のスタンプを
製作しました。

2009.12.3-02.jpg

大人の事情でぼかしが入っていますが・・・・(^o^;

依頼の内容は事務用のゴム印っぽくなく且つ、歴史と伝統を感じさせる
ような仕様で、しかも安く、ついでに1年間使用するので丈夫に。
見出しはカラーがうれしいなぁ〜。あっ、そうそうチェーンを通すので
穴も開けてね。
という、わがまま放題です。

なんとか、お応えしようと材料選びから仕様まで考えて出来ました。
形はJoy Stampで販売しているスタンプを上に伸ばしたような形で
見出しは透明フィルムシールにレーザープリンタで印刷しました。
印面はデザインがかなり細かかったので再現性の良い軟質樹脂(クリスタ)にしました。

サンプルでは、白木仕様とカラーニス塗り仕様を作りましたが
見た目が綺麗な白木が採用されました。

外注に出すことなくすべて内製しましたので、ご要望にはお応えする事が出来ました。

M社さん、また、面白い仕事をお願いします。
もうちょっと、予算があればなおうれし、ですが・・・・。

スタンプラリーを企画されている方はぜひ、一度ご相談下さい。
出来る限りのご要望にはお応えさせていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ








posted by はんこ屋 at 16:33| Comment(0) | スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

