2009年12月13日

こりゃうまい!!

まいど。

昨日は最近ブログ村消しゴムはんこカテランク急上昇中の
Jon*An Style.comの紫乃舞さんの消しゴムはんこ教室in
INOBUN天満橋にお邪魔しました。

002.jpg

各回10人ずつで5回の教室が予約で埋まったとのこと。
ブログや店頭チラシでの告知だそうですが驚きの集客力です。
消しゴムはんこ、来てますね〜。

年齢層も幅広く小学生から60代の方までみなさん楽しそうに
消しゴムはんこを彫っていらっしゃいました。
自分で彫ったはんこにインクを付けて押したあとの
パッと明るくなる顔がいいですね。

この日にあわせて製作させていただいたスタンプもいい場所に
ディスプレイしていただいていました。
INOBUNさんありがとうございます。

005.jpg

アップ
006.jpg

007.jpg

008.jpg

紫乃舞さんの感想は
「楽しかった。あっという間やった〜〜。また、やりたい。」
だそうです。
INOBUNさんよろしくお願いいたします。

その帰り、川の横を通るとえらい事になっていました。

派手な川
010.jpg

大阪らしいっちゃ〜大阪らしいですが
電飾ピカピカでした。

橋下知事がとりあえず明るくする、と言ってたやつです。

ついでに御堂筋を通ると驚きの光景が・・・。

011.jpg

100万個のLEDライトだそうです。
神戸のルミナリエにはかないませんがとっても綺麗でした。
これで大阪の景気も良くなってくれればいいんですがねぇ〜。

で、帰って仕事をしていましたが晩飯食いそびれたんでコンビニへ。
気分はUFOだったので、棚に向かうとそこには
“UFO極太”が・・・。

012.jpg

お初にお目にかかりましたが辛口ソース&マヨネーズに釣られてお買上げ。

開けてみます。

013.jpg

確かに太そう。
付属品は

014.jpg

出来ました。

015.jpg

「こりゃ、うまい!!」

やっと、今日のタイトル出ました。
長かった・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


来週アップ予定のチラ見せ。

新商品
Jon*An Style.com

物語が生まれてきそうな優しいスタンプたちです。

トウカエデのコビトMarko(マルコ)
016.jpg

かぎまもりのコビトHanna(ハンナ)
017.jpg

少々曇っていましたがやっぱり蛍光灯よりも自然光で撮ると
いい感じです。
太陽は偉大だ。

ほんじゃ、また。
posted by はんこ屋 at 23:09| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。