2009年12月15日

新しい仲間が増えました・・・・ん〜、いい感じ

まいど

昨日はふたご座流星群が見えるらしいと聞いて
夜中にぼさ〜っと夜空を見上げていました。
2、3個見えたよな気がするんですが
若干薄曇りのためはっきりはしませんでした。

星が綺麗に見えるところはいいですねぇ〜。



Joy Stampに新しい仲間が増えました

Jon*An Style.comの紫乃舞さんプロデュースのスタンプたち

JAS-001-2.jpg
Hot Chocolate

JAS-002-2.jpg
Panda

JAS-003-2.jpg
風船と男の子

JAS-004-2.jpg
トウカエデのコビトMarko

JAS-005-2.jpg
かぎまもりノコビトAadolf

JAS-006-2.jpg
かぎまもりノコビトHanna

JAS-008.jpg
かぎまもりノコビトIluma

絵本に登場しそうな素敵なスタンプたちです

ついでに
マステもアップしました
マステが加わると華やかな感じがでてGOODです

他にもちょこちょこアップしていますのでよろしければ
チェックしてください

Joy Stampでお待ちいたしております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
posted by はんこ屋 at 10:52| Comment(0) | スタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

