2009年12月22日

消しゴムはんこ トラ・・・・・今度こそっ!!

まいど

再び消しゴムはんこでトラを彫ってみた。

前回のがどうも気に入らず、リベンジ。

今回の下絵。

2009.12.22-1.jpg

ん〜、まずまずか?

なんかひげが変?

まぁ、いいや。
彫りながら修正しよ。

転写。

2009.12.22.jpg

ホリホリ。小一時間。

出来た。

2009.12.22-3.jpg

ちと、修正。

押した。

2009.12.22-4.jpg

ひげ切ったった。
スッキリして男前になったかな?
なんか弱そうやなぁ。
どう?

もう一回やるか!?





・・・・・思案中。



ほな、またね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

意表をついて豹柄。



posted by はんこ屋 at 06:21| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年はいろいろ勉強させて頂きありがとうございました。
憂歌団の木村さんは我がブログ再開一発目にお届け致しますね。
木村さんの恵比須顔はお正月に最適です(笑)。

それでは良いお年を。
Posted by GUNTAP at 2009年12月31日 23:59
おめでとうさん。
今年もよろしくです。

木村さん楽しみにしています。
たしかにえびす顔やなぁ。(笑)

実はうちの店のある区に住んではります。
どっかで会わんかなぁとうろちょろしてますがまだ、会った事はありまへん。


Posted by はんこ屋→GUNTAPさん at 2010年01月01日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

